春ツアー19公演目!
ファイナル!東京・国際フォーラム

一緒に笑顔になってくれたみなさん
ありがとうございました!

4月からはじまったツアー
たくさんのファミリーから元気をもらって
スタッフのみなさんにたくさん支えてもらって
音楽に力をもらって
無事に走りきれました!


エビ中で一番長いツアーだったらしいんだけど
一番あっという間に感じた…

それくらい真山、出し尽くした!
昨夜はカラッカラッになってたよ(´・ω・`)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5077.JPG

楽しかったなあ……



ふふ



お花もありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5078.JPG

実はですね尊敬している声優の田村ゆかりさんからもお花をいただいたのです!♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5079.JPG

めろめろに…できたかな?
真山がめろめろになっちゃってたんだけど(*∵*)

ともあれ、また宝物がひとつ増えました!
ありがとうございます!
へへへへへ

へへ


有楽町だったのでミューコミでお世話になった
よっぴーさんとi☆Risの芹澤さん遊びに来てくださりました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5080.JPG

ありがとうございます!


今日(昨日?)、見た夢!

基本悪夢しか見ない真山なんだけど
とっても幸せな夢をみました、

エビ中だけで
昨日のライブの打ち上げ(ゴリラ会)する夢

しゃぶしゃぶした〜
ゴリラ会はいつも鍋だね。



だからね


きっと、みていたよ。

きっと、一緒に踊っていたし歌ってた。

きっと、でしか話せない けど
これからも共に歩いていこうね、りな

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5081.JPG

お誕生日おめでとう

写真集とっても綺麗です!
歌もりならしい楽しそうな歌で素敵でした!
これからもずっと大好きだよ


余韻に浸ってます(*´︶`*)


昨日のライブの景色はぜったい忘れない!

すっごい幸せであたたかい優しい色
またみせてね!


今度こそエビ中の夏がはじまる!



それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG