全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5075.JPG

まずは春ツアー!石川!

石川ではよくフリーライブを
やらせていただいていたので
戻ってこられて嬉しかったです(*^▽^*)

メガネでのライブでしたが
熱くて熱くてすごくくもった!笑

汗もすごくかくから
メガネに水滴がすごくて笑

それくらい会場が
盛り上がったってことだね(^_-)-☆

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!



そして昨日はツアーファイナル!

ファミリーのみなさんのおかげで
みんなの心が1つになった19公演
暖かい気持ちで終わることができました!

りなも歌って踊ってたと思います。
エビクラシーだったら
春の嵐と感情電車がお気に入りかな(*^◯^*)

会場が青一色になって
とっても綺麗でした。

エンドロールで流れたりなの感情電車。
私たちは舞台袖で見ていました。

レコーディングした音源のはずなのに
りながステージに立って
歌っているように聴こえました。

りなの笑顔が浮かびました(*^_^*)



りなお誕生日おめでとう(^◇^)
ヤングコーン食べられたかな( ̄▽ ̄)
笑顔いっぱいな1年になりますように!



私立恵比寿中学
ここで終わりではありません。
新たなスタートをきりました。

みなさんがいてくださるから
私たちはステージに立つことができます。

これからも全員で前を向いて
走り続けていきます!

最強のブルー
無敵のブルー
これからもライブで
青いサイリウムを振ってください!

私も青いサイリウムがみたいんです!!

今までと変わりなく
8色の海をみせてください(^_^)☆

よろしくお願いします!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5076.JPG

ブログタイトル↓
サドンデス/私立恵比寿中学



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*