ツアーも残すこと
☆石川
☆国際フォーラム
となりました!!!


ファイナルまで走りきるぞっ☺️✌🏻️


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4933.JPG

愛媛の夜みんなでご飯食べに行った時に小林さんが撮ってくれた1シーン✨

視線の先にはファンキーガールの中山さんが!!!!!
中山さんソロ最高でした💨💨


そんな日の夜ご飯はみんなで鯛めしを食べたよー♪♪♪

初の鯛めしに感動でした!!
みれいちゃんと生と焼きをシェアしたので二度美味しかったです😊💓





そして次の日は名古屋でサイン&2ショット会☆


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4934.JPG


久しぶりのサイン会ではちょくちょく不器用が出ちゃいましたが…😅

サインも2ショットもみなさんに気に入って頂けたら嬉しいです♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4935.JPG


2日間楽しい時間をありがとうございましたー✨




今週のRの法則は…♪

7月11日(火)
『全国女子高生マップ☆名古屋☆』

昨日名古屋にお邪魔させて頂いたばっかだ!!!!🤗


なんだか今週は名古屋づいてるなぁー😚💕


味噌カツまいう〜♡


Eテレ
18:55〜是非見てねー♪