7月7日、七夕

一年で一番好きな日は?ときかれたら
きっとそれ。と答える日

真山、案外ロマンチストなのです。


逢えてるといいよね。

子供の頃は短冊に願い事かいたけど、
今はすっかり。
でも毎年ブログはかいてるなあ。

みんなは今年、なに願う??

ふふ、短冊代わりでいいよ。


真山は……今年もひみつ!


背が伸びますようにってことにしておこうかな笑


そんな本日はポニーテールの日でもあるそうで、
規定の髪型はポニーテールな私、真山りか
きちんと仕事するタイプなので載せますね
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4900.JPG

日清シスコさんのココナッツサブレでメッセージサブレなるものが発売中なのですが(http://www.coconut-sable.jp/
その時のオフショット
箱入りならぬ袋入り真山。笑

ポニーテールの角度が良いです(*´︶`*)


ポニーテールが綺麗にいかないと
力が出ない〜( ´-ェ-` )のでいつも綺麗につくってくれるメイクさんには感謝の念をメッセージサブレで伝えたい!


伝えたいよ!!!

牛乳もそえて!(サブレには牛乳のタイプ)


ふふふ


明日は愛媛でライブ!

ツアーもあと少しだし、
たくさんみんなと笑いたい!!

遊びに来てね(*´︶`*)


そうそう、7月になってしまったから
そろそろ夏アニメの季節ですよね、

真山はまだ2本しか観れてないので
後日オススメかきますね!

前期は月がきれいが良かったなあ〜
甘酸っぱ〜〜い通り越してOh!かゆかゆかゆ!ってなるくらいのよさ!挿入歌の良さ!透明感!
完成度高すぎて気持ち良かったなあ(=^x^=)


アニメ、というと
先月はテレ玉さんで放送していた
かほりこの番組
「オタクィーーーンイングリッシュ!」で
triggerさんに遊びにいかせていただきました!

キルラキルのすしおさんの生イラスト拝見できてとても興奮でした!!
…脚が素敵すぎるんじゃあ(*´v`*)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4901.JPG

まさか!最終回!というびっくりでしたが…

あたたかみと思わずニヤッとしてしまう生あたたかい部分のあるとっても素敵な番組なので
またテレビで観れることを楽しみにしています!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4902.JPG


ほじり。




と、言っている間に日を跨ぎます!

文章打つの早くなりたい。


8日、本日は愛媛にあつまれ〜!です!

9日は名古屋でエビクラシーの特典会です!


みんなとたくさんコミュニケーション
広げてゆきたい!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG