KUNOICHI 2017夏
出場させていただきました!

テレビの前で応援してくださったみなさん
ありがとうございました!

新エリア、シェイキングブリッジで
大胆に落ちるという…なんとも。
判断ミスとしかいえない敗因だけれども
テレビで観てやってみたい!と思っていたことに
挑戦できて楽しかったです(*´︶`*)

期待に応えられなかった、悔しさが
夢になって現れてくるので
また挑戦できたら嬉しいです!

思っていた何倍も心熱くなるものがあって
会場で既にみた事なのに、
テレビの前で自分の事のように喜んだり
悔しい気持ちになったり…とっても良い番組だなと思います!参加できてよかったな!ヽ( ´ー`)丿


水野裕子さんとお写真とっていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4544.JPG

本当にかっこよかった…!
真山、メロメロです……
尊敬の念しか抱けないほど、
素敵な方でした(*´˘`*)♡
またご一緒できるよう、がんばるぞっ!


そして!ずっとお会いしたかった!
才木玲佳さん!れいたんさん!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4545.JPG

ムキカワってまさにれいたんさんのために
ある言葉ですよね!!
REDSTAGEのときの筋肉の躍動感がすごくて
ほう…♡ってなってしまった!
勝手にめちゃ元気もらいました!


えへへ〜



沖縄でねー、
海行ったのよー

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4546.JPG

入ってないけど!


夏になると海入りたい!と思うけど
いざ海に行くと
見るだけで気持ちがいっぱいになっちゃう(*∵*)


でも暑いから水浴びはしたいよね、笑

欲張り!


ファミえんにプールつかないかな〜

リカちゃん人形みたいに
水に濡れると色が変わる衣装でライブしたい!


ちょっとした、夏気分感じたくて
前髪くるりんにはまってます。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4547.JPG

これはちょっと前だけどw

オンザマユゲ、視界がよいです


目、ぱー!あくよ!


告知です!!!!

TV TOKYOさん
「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル」に柏木と出演させていただきます〜!!

今回も超楽しんでしまって!
素で笑って驚いてます!

明日、7月4日18時55分〜です!

みってねー(*´˘`*)♡


そして
金沢キャンペーンでお世話になったお仕事が
続々解禁中です!

MROテレビさん「mm6」
7月3日~6日の23:55から!

MROラジオさん「Twin Wave 940」
こちらは4日の11:25〜12:40です!

5日にはフリーペーパーの「金沢情報」


金沢での学芸会がわくわくって感じだけども!
今週末は愛媛〜!

愛媛は、、みかん?🍊

みかんジュース飲みたいなあ🍊


搾りたての…100%!




それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG