生誕祭ありがとうございました☆😊

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4429.JPG

いらっしゃませ安安へ!!
ということで設定は焼肉屋さん☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4433.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4434.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4432.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4435.JPG

当店は店長安本が考えたフルコースで味わって頂くスタイルのお店でございます。


M1ゑびすとてたまわんせむ
M2キャンディーロッガー
M3春の嵐
M4風になる/つじあやのさん

☆動画☆
小林歌穂さんとのコント
流れ星さん『肘祭り』


かほちゃんにお願いして撮らせて頂きました!!!
やっぱり芸人さんはすごいなーと思い直す動画です✨
初めて流れ星さんのネタをやらせて頂き
もっと、ちゅうえいさんと瀧上さんのことが好きになりました!!!!
本当に尊敬します😭😭😭


コピーすることを許可してくれた流れ星さん!マネージャーさんの田村さん!
ありがとうございます😊


ちゅうえいさんコント見にきてくれたよ♪


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4437.JPG


ジャジャーン☀️
喫茶店で色紙書いてくれたんだって!😂
嬉しい😭😭😭
ありがとうございました!!!!!


そして相方をしてくれたかほちゃん♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4436.JPG


去年に引き続き遊びに来てくれてありがとう♪
今年は動画にも出てもらっちゃって
すごく大変なのにコント楽しいって言って一緒にやってくれてありがとう☺️




そして
M5君のままで
M6藍色のMonday
M7またあえるかな


☆動画☆
柏木ひなたさんとの『ノーミラーメイク&左手メイク』

楽しいことをやってくれる人はこの人しかいない!!!と思い柏木さんにお願い致しました☆

やっぱりすっごく楽しかった…😍
たなひーありがとう♪
メイク似合ってるよっ!笑笑😂

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4439.JPG


そしてそして…
M8Beauty and the Beast/Angela Lansbury
M9イイトモ
M10お願いジーザス
M11奏/スキマスイッチさん


☆動画☆
中山莉子さんと一緒に踊った
『なないろ踊ってみた』

みんなにマネしてもらえる動画が撮りたくて莉子ちゃんに相談したらアイデアをくれました!!

振り付けはいろんな子が素敵な動画をあげているのを見て、
参考にさせて頂きました!


初めて振りを付けて、
莉子にこんな感じで踊るのはどう?って
動画を送った時は、なんだか照れくさくて恥ずかしかったなー😂笑笑

でもハートの振り付けいいねって言ってくれて嬉しかったなー♪♪♪


是非皆さんもマネして動画あげてねっ💓
エビ中Twitterと莉子のインスタに載せて頂いたのでチェックしてみてねー♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4440.JPG

莉子ちゃんありがとう♡


そしてそしてそして!!!

今回のメインディッシュ。
M12安本オリジナル曲

わたくし、初めて曲を作りました。

作詞と作曲をしました。

プロ中になってやりたかったことで
こうして形にすることができてとっても嬉しいです!!!!!


やろう!って言ってくれたボイトレの先生、
協力してくださった、かりそめ先生には本当に感謝です!!!



本当にひっっっっどい歌だけど、いつかみなさんに自信を持ってきいてもらえるようなモノにできるように…💭
曲を作るのとっても楽しいです♪♪♪

作曲も作詞も本当に本当に何もわからないので、
音楽の先輩や周りの音楽スタッフの皆さまから
たくさんきいて、学んで、勉強して
少しずつ成長していけたらなと思っています。


もしよかったら見守っていて頂けたら嬉しいです!!!!!!


でもほんとにほんとにド素人なので
皆さんの素敵なお耳とお心には
申し訳ない私なので
皆さんがききたいなー好きだなーって思ってもらえるモノが作れるように
頑張ります!!!!!!!!!!!!!






そして最後は『おかわりコール』で本当に本当にフリーなフリートーク☆


握手会みたいだったなー笑笑

とっても楽しくライブをさせて頂きました!
ありがとうございました🤗



ps.
桜エビちゃんのみっぴが来てくれたよ♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4438.JPG

みっぴとはもう仲良しだと勝手に思ってます✌🏻️😚
来てくれてありがとう♡