こんにちばー!()

今日はツアー14公演目!
千葉・市川でした!!

一緒に盛り上がってくれた
みなさんありがとうごさいましたヽ( ´ー`)丿


今日もとっても楽しかったー
し、熱かった!!火照りだよ!!

今日のセトリは
ツアー序盤でやった曲が多めだったから
ちょっとだけ意外だったなあ(*´︶`*)

好きな曲は聞けたー??


藍色のMonday
アルバムでイチオシ曲だし
みれいちゃんver.の少女の脳内っぽさ
とっても好き〜〜!!♡♡

かわいいのきけて真山まんぞく(*´︶`*)


ふふ


お花もありがとうございます!
とっても綺麗です〜!!


明日は岩手・盛岡で公演だあ!

2日連続ライブって久しぶりだから
今日はゆっくり休んでそなえるよ(´-ω-`)

盛岡冷麺食べたい…冷麺…冷麺…


盛岡のみんな楽しみに待っててね!

逆に一緒に盛岡行くって方は待ってるよ!笑


冷麺食べたすぎて盛岡って文字だけで
よだれが出そう……



ふふふ〜〜


エビコレ発売中です

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4229.JPG

歌穂ちゃんとキャンプ体験して楽しかったなあ

キャンプってとってもリア充な遊びだと思ってたんだけど案外シビアな遊びでとっても
興味が湧きましたヽ( ´ー`)丿

お外でご飯食べるのは美味しいよね〜〜


真山はプライベートで青空ご飯するときは
公園でしかないけど、
なんの変哲も無いパンでも5割増しで
美味しく感じる〜〜


キャンプしたいなあ〜〜

真山食べる係で〜〜笑


キャンプを思いながら寝たら
夢でキャンプできるかな…


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4230.JPG


夢であえたら!



それじゃあ今日も
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG