こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4221.JPG


先週の札幌でのツアー😘💗

そして、今日の千葉でのツアー☆


来てくださったみなさん!ありがとうございました!


札幌遅くなっちゃってごめんなさいっ🙏


久しぶりで、すごく楽しかったし!
めちゃめちゃ熱いライブでした☆☆☆

トークでも言ったように、お土産あれこれ買っちゃった😂笑

チーズケーキや、札幌ラーメンなどなど…

家族に喜ばれたよーっ!!

わいわいっ🤣✨


またライブできといーなっ!




そして、今日の千葉でのツアー!

今日は私が藍色のMondayをソロで歌いましたー👧🏼✨💗

CDに収録されてるソロの感じと
また違う感じを表現したいなーと思って、
ライブ仕様にもっとポップになるようにと挑みました!

どうだったかな??☺︎


色んな表情が出せるこの藍色のMonday

大好きです💗
 


そして、流れ星さん、ジョニ男さんがみにきてくださいましたー!


相変わらず仲よすぎて、ずっと喋ってました笑笑
 
流れ星さんと写真とったよー☺︎
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4226.JPG
 
 
 

あっ!

月、火で石川にキャンペーン行って来たよ!


はやりの彼女と〇〇なう!

まやまさんのあーげる!笑
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4222.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4223.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4224.JPG

まやさんもブログにあげてたからー
お返しだっ☺︎

かわいいだろーう?笑



では、明日は盛岡!!!

冷麺がたのしみじゃい😜💕

もりあがってこーう!


おやすみれい☺︎。