こんばんは!

小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4147.JPG


まずは、、


春ツアー札幌!!ありがとうございました!!

北海道はまだ少し肌寒かったりするのかなって思ってたけど

そこまでじゃなかっですね!!笑笑

ライブは熱かった!!!


牛さん達も近場まで来たんじゃないかな?笑笑笑笑


あははははは


チーズケーキ買って帰りました!!

美味しかった〜



そしてー

今日は秋田県へ行って来たよ!


能代松陽高校へお邪魔してきました!!

すごく良い声だったなぁ((o(^∇^)o))

楽しかったですですです!笑

能代松陽高校のみなさん!お邪魔しました〜


神社に少し連れてってもらったんだけど

その神社の隣に保育園があって、

保育園の子たちが神社で遊んでたの!!

こんにちは!って話しかけたら

こんにちはぁ!!って返してくれた!

良い子…(*´-`)


何歳?って聞いたら、

ぼく4歳!って!!!

ぼく3歳!!ぼく4歳!!!

私4歳!!!!




っていっぱいきてくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

か、かわいい…。

癒される〜


私も

( ´ ▽ ` )17さ〜い〜!!

って言いました笑笑

可愛かったなぁ


あ、17歳初ブランコに乗らせて頂けました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4148.JPG


あははははは


ブランコ最高です✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎


それじゃ、

今日はこの辺で!

ばいbyぽー