おはようございます☆
やすすです☺️✨

前回のブログの安本クイズの正解は…

『煮ても焼いてもいられない♪』

でした!!!

みなさんさすがです!!
そして正解を超える回答にここだけの話しかなり焦りましたよー笑笑笑笑


やっぱりエビ中ファミリーさすがっす!!😆





急に話、変わります。笑



エビ中公式Twitterで
つばくろうくんのグッズを身にまとった写真の真相は、、、💭💓

ひなたのカバンをあさったら可愛い物たくさんで嬉しくなっちゃって思わず身につけて遊んでいた所をカシャっとされました!笑笑笑笑


ごめんなさい。
野球のことは勉強不足でわかりません。(^^;)




それではここで、
OVERTUREの☆オフショット☆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4041.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4042.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4043.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4044.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4045.JPG


突然ですが!
みなさん、フェチありますか?


私は前回のRの法則で話していましたが実は骨好きなのです!!!


ちょこちょこ話していますが、
鎖骨はもちろん。
手の甲や足の甲の骨も好きです♡


骨の凹凸の色のコントラストが好きです☀️
特に鎖骨は昔からかなりの極めています。笑笑笑笑




鎖骨について語れて楽しかったです😊✌🏻️



昨日はとても不思議で素敵な夢を見ました!
またあえるといいなっ♡
いい夢見れますように🤗
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4046.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4047.JPG