全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

春ツアー!
北海道・わくわくホリデーホール
ありがとうございました(^◇^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4032.JPG

寒いかなあって思ってたけど
会場は熱気で暑かった!笑

毎公演みんな声出して
盛り上がってくれて
とても嬉しいし届いています!

残り少なくなってきたけど
このままラストまで
みんなで全力でいこう~~(*^_^*)

あ!北海道のお土産
あのチーズケーキを
買って帰りました(^_^)☆

食べるのが楽しみです!!!



本日発売!「IDOL AND READ」
見てくださった方いますか~?

表紙と巻頭32ページ
そしてロングインタビューを
やらせていただきました、、、!!!

オフショット~(*^◯^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4033.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4034.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4035.JPG

いっぱいお話させていただいたので
ぜひチェックしていただきたいです!

よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)



今日は「Baseball Crix」さんの取材を
ラバーガールの飛永さんと一緒に
受けさせていただきました(*^▽^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4036.JPG

野球!!!!!

ヤクルトのお話を
たくさんさせていただきました!

人前でしっかり話すのは
あまりなかったので緊張しましたが
楽しかったです☆~(ゝ。∂)



あの!エビ中の公式twitterに載ってる
あやちゃんの写真は
取材後にあやちゃんに会ったとき
この傘開いていい?って言ってくれて
私のヤクルトグッズを持って
校長に撮られた写真です笑

こうやって少しずつ
グッズからでも興味を持ってもらえたら
とっても嬉しいな!!!



Baseball Crix
アップされるの待っててくださいね◎



エビ中のファンクラブのほうで
私のソロライブの様子が
少しですが載っています~~*\(^o^)/*

来られなかった方はぜひ!
見てくださ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださった方もぜひ!!!!!笑



土曜日は千葉!来たぞ千葉!
楽しみだい(⌒▽⌒)

日曜日は岩手!盛岡ですよ!!!
東北ファミリーのみなさま
お待たせしました(^_^)
一緒に楽しもう~~!



明日もお仕事頑張るぞい◎



ブログタイトル↓
LOVE2000/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*