ツアーもあと6公演!!!
長いようでほんと短い!!!!!
残りも悔いなく頑張るよー💪


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3429.JPG


明日、発売の『OVERTURE 011』に
中山安本ペアで出させて頂いています☆

とっても楽しかったなぁー♪♪


最近、美への興味が強く研究に励んでいる安本…
デルモ中山との撮影はとても楽しかったー💗
さすがデルモ中山!!!とコールしたくなる程でしたー💭


これからもいろんな安本をみなさんにお見せできますようにっ✨


安本彩花の研究はこれからも永遠に続くのであります💨💨


クールな安本
スマイル安本
キュートな安本

今までおちゃらけていたばかりだった私。
しょっちゅうお父さんにダメ出しされていました!(今もですが…笑笑💧)


「なんで同じエビ中なのにお前はこんなにひどく写ってしまうだ!!!同じカメラを使って頂いて素晴らしい環境でお仕事させて頂いているのだろ?みんなはパリへ修行にでも行ったのか?お前が知らない間に行ったのか?おいてかれたのか?違うだろ!!!!みんな頑張ってるだ!頑張ろう!!!」


『みんなはパリへ修行にでも行ったのか?』


これは安本家ダメ出し伝説の中でもかなりの名言です!!笑笑笑笑笑笑




あ…
そうだ!!!!!
今日のライブで『安本クイズ』する約束したんだ!!!!!


では突然ですがここで問題です。


Q
このように安本家は一風変わった家族です。
そんな安本家の母は歌の歌詞を覚え間違えてしまう癖があります。
『春休みモラトリアム中学生』の歌詞で


居ても立っても居られない

という歌詞があります。
これを覚え間違えてしまいました!

さーいったいどんな歌詞で歌っているでしょーーーー?!


正解は次回のブログで…🤗


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3430.JPG


今週のRの法則は
生放送『オフショルで鎖骨美人』
最近流行りのオフショルダー登場!!!


Eテレ18:55〜
是非みてねー😊