こんばんはーー


小林歌穂です!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3376.JPG


たくさんのおめでとう!って、コメントやお手紙、プレゼント

本当にありがとうございます!!

大切に読ませて頂きました!!

嬉しすぎました(*´◒`*)

普段はあまり来ないLINEも

誕生日は盛り上がってました笑笑

みなさんありがとう!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3377.JPG


この間、オタクィーーーンイングリッシュ!の収録の時、

セルゲイさんがお花とマトリョーシカをお誕生日にくださったんです!

可愛すぎる!!((o(^∇^)o))

初めてですよ!!

ちびっこいの可愛い笑笑

セルゲイさんありがとう!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そして!

アニメ制作チャレンジ企画ということで!!

ファミリーさんの作ったアニメーションを送ってくださってありがとうございました!!

ほんとにすごかったです!個性が出ますね〜(*^ω^*)

放送お楽しみに!


そしてそして!

びっくりびっくり!!

超特急デビュー5周年・5日連続
『HMV presents BULLET TRAIN 5th Anniversary Special「超フェス」』

8月30日「"超"スタダフェス」

にエビ中が出演させて頂きます!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ファミリーさんと8号車さんで新しいお友達できるかもしれないですね!!

どうなるんでしょうかね!!


あっ!!Mステ始まった!!


体育さーーん!!!!笑

がんばれーーーϵ( 'Θ' )϶


それじゃ!

ばいbyぽー