こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3351.JPG


昨日は、ニコニコ生放送 ロック兄弟
見てくださった方ありがとうございました😘💕
 
 

スペシャルMCとして出演させていただきました!


久々の回帰さんと番組でご一緒できて、
すごーく安心したし、楽しかった!☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3352.JPG


ふたりであたふたしてたところもあったと思いますが…笑

楽しすぎて、3時間強があっという間に感じたなっ!



またなんかあったらいつでも飛んできます!!笑

ぜひまた声を掛けていただけたら嬉しいな💕



番組ではそれぞれのアーティストさんから、
ロックについてや、音楽性について
深くお聞きすることができ、初めて知ることや、
発見が多くて、すごく勉強になりました!!


ねごとさんのコーナーでは、
まさかの大好きなシャインマスカットが登場!!笑
 

みんな今だ!映ってない!たべちゃえ!
とかコメントしてくるんだもん😂😂

わらっちゃったーーー笑


ちゃんとがまんして。。
ちょっとがまんして!!笑

終わってから美味しくいただきまーした!

フルーツモンスター本領発揮☺✨


アーティストの皆さんと写真を撮っていただきました!

ドミコ さかしたひかるさん☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3353.JPG

初めましてでしたが、動物園で見たい動物は?
ってお題で
像!!って最後に当たってよかったーー😂😂



ねごとのみなさん☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3354.JPG

またねごとさんとコラボできたらいいなぁ♡



岡崎体育さん☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3355.JPG

昨日2ndアルバム XXLが発売🙏🏻✨💕

どの曲もそれぞれ個性的で魅力たっぷり!

MVも面白くて、ハマってしまいます☺︎☺︎


Natural Lipsは、がんばって体育さんに教えてもらった技を習得して、カラオケで歌えるようになるぞーーーっ!!



そんな体育さん!
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3356.JPG

明日のMステさんに出演!!!!

ぜーったいみます💐☺

楽しみ楽しみ!

明日の夜8時は、テレビの前で待機だーっ☆


がんばってください🐰🐰


昨日は私服だったよーん!
 
NZeGMKAuu5.jpg

回帰さんに負けないようにとっ笑

はではでなワンピースにしたけどっ
やっぱり負けた😂

ちゃんと、回帰さんピンクだしっ!!笑

インパクトあるけど、中のトップスの色を、ワンピースの中の色で合わせてあげると統一感があってよさげ☺︎☺︎


髪型もかわいくしていただいてうきうきです☺💗



みなさん私のMCは成長したいたかなー??

またぜひMCのお仕事やりたいっ☺︎
がんばりまーす!


それでは参ります!

ほしな郵便


☆いままでエビ中でしてきた髪型で1番好きor思い出のある髪型は??

→なんといっても、ハーフアップ!!笑
たんこぶできるぐらい高い位置できつく結んでて
それがトレードマークだったから、
戦ってたな🤣🤣🤣


でも巻きツインテールも思い出♡



☆美怜ちゃんはかき氷何の味が好きですか?

→最近ほんといろんな味あるよね!!
この間食べたティラミスとか、きなこの味とか
好きかな😘💗

今年はかき氷たくさん食べいく予定!!



ではでは…
あしたもがんばろーう
おやすみれい☺︎。