全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日は!家族で!!!
行ってきました!
行ってきました!!
行ってきたんです!!!


交流戦!ヤクルトvs楽天(^◇^)

今年は観戦に行けるかなあと
思っていましたが、、、

行けました(*^◯^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3348.JPG

6-2でヤクルト勝った!!!!!

今日はとてもいい試合が観れました(*^_^*)

今日のヒーローは
原樹里投手!
プロ初完投勝利おめでとうございます!
すごかったな( ̄▽ ̄)

そして雄平選手☆~(ゝ。∂)
4打数4安打!かっこよかった!!!



売店でこんなものが売っていたんです。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3350.JPG

食べたかったし
ヘルメット欲しかったんです。
サイン入りなんて当たらないよなあ
なんて思ってたんです。

なんと当たってしまいました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3349.JPG

びっくりしすぎて
お店の人にこれ本当に当たりですか?
と聞いてしまいました笑

きちんと当たりでした笑

大切にします(^_^)☆



また今度行ける日が来ますように、、、!



ブログタイトル↓
GIRL TALK/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*