ロボコン見てくれたみなさん
ありがとうございました😊☆


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3237.JPG


初のロボコン!!!!
初めはなんだか難しそーってわからないことだらけだったのですが、
前半戦を終えてロボコンの楽しみ方がわかってきたらもう燃えましたよー!!!

ロボットはもちろん攻め方にも勝ち方にもチームそれぞれの個性があって見ていて飽きない戦いでした!!


そして後半戦の白熱した戦いはハラハラドキドキしたぁー!!!!!


優勝した
『東京工業大学』さん
おめでとうございます✨
そして
『東京大学』さんも世界大会頑張ってください✨
世界大会も盛り上がること間違いなしですね💓




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3238.JPG


そして今日のRの法則は生放送
『E-tubeR6月号』
E-tubeRといったら『やっさんのアメドクのカリカリ』❓笑
いろんなアメカリがアップされているので是非みてねー♪♪

http://www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-movie/index.html




そして生放送は
Eテレ18:55〜
みてねー😊