みなさん
『TOP YELL』見ていただけましたか?
エビ中表紙!!!!
春ツアーのことなどなどお話しました!
特典の
真山安本ペア、小林安本ペア、
2ショット写真どれも不思議なポーズ…って思いましたか?笑笑

私もよくわからないけどふと浮かんだポーズですっ笑笑笑笑
みんな真似してねー💓笑笑😆




そして!
『UTB+』見ていただけましたかー?😊
アップトゥーボーイさんに引き続きUTB+さんまで出させて頂きました!!!

ここでオフショットを…♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3169.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3170.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3171.JPG


小林さんと師弟コンビっ♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3172.JPG
 
大好きないちごっ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3173.JPG
 
みなさん是非チェックしてみてください☺️✌🏻️


これからもっともっと自分磨きを頑張ります!!!!
パンツの話をしちゃう私ですが…
(わかる人にはわかる…笑笑)
美しい女性を目指すぞぉーーーーー🌞
おー!!!!!!


☀️🐢☀️🐢☀️🐢☀️🐢☀️🐢☀️


松野莉奈フォトブック
『Rina』
発売が待ち遠しいっ💗
楽しみに待ってよー♪♪
ワクワクっ☆










明日の大宮ソニックシティ💕
エビクラシー発売してから初めてのツアー✨
また新鮮な気持ちで楽しめそうだぁ〜♪



楽しい一日にしましょー💭