こんばんは!!

ぽーランドの小林歌穂です!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3054.JPG


ぽーランド2!!

無事終えることが出来ました((o(^∇^)o))

いやーやばかったです!!

楽しんで頂けましたか??

ライブのMCでも言ったのですが、

木曜日だし、学校とかお仕事とか春ツアーとかもあるので
みなさんお財布事情のこともあるし
きてくれるかなぁって心配した時もありました!笑

でもたくさんの方が観にきてくださって本当にうれしかったです

ゼッテーアナーキーをファミリーさんに合唱をしてもらったり、箸休めVやぽーちゃん◯×クイズもやりました!!



楽しんでもらえましたか??

いきものがかりさんの

ホタルノヒカリ、

吉澤嘉代子さんの

泣き虫ジュゴン

チャラン・ポ・ランタンさんの

人生のパレード


をカバーさせて頂きました!!

とてもチャレンジの曲でした!

大好きな曲でいつも聴いて街を歩いてます



こういう素敵な世界観が私は好きなんだなぁ

もっと好きになりました!

もっと素敵な世界観に浸りたいなぁ


今回はロリータファッション!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3055.JPG

Angelic Pretty さんのお洋服を着させて頂きました!

お洋服
すごくすごく可愛すぎて……!!!(*´-`)


びっくりしたでしょーーー!!


自分がお姫様になった気分です笑笑

また、着る機会があればいいなぁ( ´ ▽ ` )


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3060.JPG

お花もありがとうございました!!!わーいわーい!!

お手紙もプレゼントもありがとうございます!

大切に読ませて頂きますね(๑・̑◡・̑๑)


桜えび〜ずの

みっぴとりじゅちゃんともあちゃんが遊びにきてくれました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3057.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3058.JPG

相変わらず可愛いーーー

╰(*´︶`*)╯♡


きてくれてありがとね!


すこしでも来てくださった方が

ほっこり(*´∇`*)とか

にこ〜って楽しんでもらって帰ってもらいたい!
すこしでも現実から違う空間になれたらいいなって
気持ちでいました!

もっともっと表現できるようになりたい!


途中で反省を開きそうになったりしましたが…笑

反省は持ち帰りました。


本当にファミリーさんには感謝です
一体感が出せたと思うので良かった!!!

ぽーランド2!!来てくださったみなさん、


ありがとうございました!!


みなさんをお見送りできて良かったです(๑・̑◡・̑๑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3059.JPG


今日はゆっくり休んでくださいね!!

良い夢を見られますように


それじゃ


ばいbyぽー