こんばんは!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2822.JPG


まーずー


我が師匠とHMV栄にて1日店長ということで

名刺をたくさんの方にお渡ししましたね!!!

私、字を書くの遅いからテンパりました笑

楽しかったのでまた1日店長さんになりたいです(*´◒`*)


かーらーのー


大阪にてフリーライブ!!!

暑かったね〜


海綺麗だったねぇ〜

どうだったかな??

関西にエビ中が広まれぇぇぇ〜笑


かーらーのー


東京のダイバーシティーにてフリーライブ!!


大阪の時と負けないくらい暑かった!(熱かったですね笑)

エビ中を知らない通行人の方々にも

へぇ、エビ中ねぇ〜って思ってもらえたかな

大阪も東京も

たくさんの方が来てくださり、一緒に盛り上げてくださって嬉しかったです!!


来てくださったみなさんありがとうございございました!!

来れなかったけど、LINELIVEやツイッターで見てくださった方もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


エビクラシーー


いろんな人に届けぇぇぇぇ




今日、髪の毛切ってきたよ!

さっぱりんりんりん♪♪

(写真は撮らなかったでーす(´⊙ω⊙`))


今すごく絵描きたいんだけど

何を描こうか考え中〜

ん〜んー


どうしよっかなぁ〜



それじゃ…


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2823.JPG


ばいbyぽー笑笑