こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


写真はひなたと2連写!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2812.JPG


急遽の、名刺お渡し会!


大阪、お台場とっ
フリーライブ2daysありがとうございました☺💕



この3日間、ファミリーの皆さんがすごく近い感じがして、楽しかったなぁ(^^)♡


皆さんも楽しんでいただけたでしょーか??

そして、昨日はオリコンデイリー1位をいただき、今日は2位☆☆


本当にありがとうございます😊💕

このままウィークリー1位を
取れたらなぁって思います!!!



名刺お渡し会は、ほんとに突然だったのに
たくさんの方が集まってくださって、
嬉しかったー😉😉💕


その時ポニーテールしたんだけど、

いい!ってみんな言ってくれて照れたー笑


久しぶりだったからねっ☺︎



でも全然ちゃんと写真撮れてなかったからー

今度した時にこんな感じだよ!って載せるね😂😂



そして2日間のフリーライブ!

暑い中でしたが、沢山の方と盛り上がることができて嬉しかったー!♡


セトリは、みぞっちを中心にメンバーで話し合って決めたよ!


久しぶりのフリラの雰囲気!高まりました( ̄▽ ̄)


そして握手会も沢山の方が参加してくださって、
短い間だったけど、お話できて

たのしいひと時でした!♡



初めましての方もいらしたり、
エビクラシーを聴いてファミリーになってくださった方もいて、

エビクラシーがこのように広まっていることが、
本当に有り難かったです!



ここ何回か返信できていなかった、
ほしな郵便に参りたいと思います🐰❤️


☆ロングドライブとかやってみた??いつも走らないところを走るって楽しいよ(^-^)/


→最近運転も慣れてきたのでー

家族を連れて、鎌倉とか行ったりしたよ☺︎☺︎

安全運転で、色んなところ行ってみたいな!

行ったら報告します😉💕


☆みれいちゃんがエビクラシーで1番好きな曲や好きなパート、好きな振り付けはどの場面??

→好きな曲は、
藍色のMondayと春の嵐!!

振り付けは!
君のままでのサビの振りが好きだよー😘❤️


☆みれいちゃんって普段どんなペンケースとかポーチ使ってるの?

→本当はMARY QUANTのペンケースなんだけど、

ペンケースを持ち歩くのめんどくさくて、
今はフリクション1本を持ち歩いてます😂😂




返事遅くなってごめんね🙏

またお便りお待ちしてます♡♡



ではでは…

おやすみれい☺︎