先に夜ご飯ネタバラシ〜〜

昨日の夜はももクロちゃんと
ご飯ご一緒させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2786.JPG

串カツ、美味しかった!
姉さんご馳走様です*\(^o^)/*笑
いつお会いしてもキラキラしてらっしゃって
すごく尊敬です!
明日の青春ツアー最終日の奈良も
がんばってください!


そんな得できた昨日は、
HMVグランフロント大阪さんで
エビ中SHOPの1日店長してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2787.JPG

中山りったんと!

りったん、りったん()コンビで
名刺をお渡しさせていただきました!

2人とも片耳イヤリングで
謎のコンビ感ありましたね〜

急に発表されたにもかかわらず
遠方から来てくれる方もいて、
すごーく嬉しかったなあ!

ありがとうございます!((⊂(^ω^)⊃))

文字を書きながら喋るのが
昔から下手っぴだから生返事みたいになっちゃった時もあると思うけど、ちゃんと耳と心に届いてましたからね!!

世界にひとつ、あなたへ向けた名刺ヽ( ´ー`)丿
大事にしてね〜笑


そして今日は南港でフリーライブ!

来てくださったみなさん
ありがとうごさいました!(*´v`*)

いつやってもフリーライブは楽しい!
そして野外だからお天気がいいと暑い!!

みなさん体調は大丈夫でしたか?

まあ、海辺のステージなので
今日みたいにお空も青いと
海と空が繋がっているみたいで
綺麗です〜〜!!とっても気持ちがいい!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2788.JPG

握手会も楽しかった〜〜!
やっぱり目と目を合わせて会話できる握手会
好き〜〜!!
伝えたいこと言えた?
真山はしっかり受け止めた!ありがとうね!♡





お家で待機してくれた方はみれたかな?
シブヤノオトに出演させていただきました〜

エビ中はなないろを披露させていただきました!


↓以下、真山の感想。


LiSAさん…素敵すぎる……
収録中ニヤニヤが止まらなかったです!へへ

フレンズさんは今一番ライブに行ってみたいアーティストさんだったので、お会いできてめちゃ嬉しかったです!!(*´v`*)♡♡♡
おかもとえみさんのボーカルがかっこよくて優しくて切なくて好きです!!♡♡♡

本当に、エビ中に楽曲提供していただきたい…!


そして、歌うますぎるLittle Glee Monsterさん!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2789.JPG

ハモり綺麗すぎる……

大興奮でした!
ご馳走様でごさいました!

えへへ、


明日、6月4日はお台場にある
ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にてフリーライブ!!握手会もあります!!

気軽に会いにきてね!

そして、夜!
23:00〜はアニマックスさんの
「アニカル部!」に出演させていただきます!

13時限目の今回は真山がアニカル部に体験入部という形で真山のアニメ好きとしてのパーソナルな部分までさらけ出しているので、、

どうか引かずにみていただければと思います!





最後に、今日のオリコンデイリー1位

ありがとうございます!!!

どうかこのまま……!!(>_<)





それでは明日も

がんばりいぃまやまー☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG