フリーライブありがとうございました☆

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2784.JPG

久しぶりのフリーのイベント😄
そして握手会😚

なんだか懐かしい気持ちになったよー♪♪♪

やっぱり、みなさんの反応を近くでみることができるのは楽しいですねっ☺️

たくさんのファミリーが集まってくれて嬉しかったですっ☆

また、明日も東京のお台場ダイバーシティであるので是非遊びに来てね✨✌🏻️



そして今日のオリコンデイリーチャート

第1位!!!!!!!!



ありがとうございます😭😭😭


みなさんの期待に応えらるよう
最大限のパワーで頑張ります!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2785.JPG




E-tuber新企画
『やっさんのアメドクのカリカリ』

http://www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-movie/movie-detail.html?i=268


アメリカンドッグの棒についたカリカリの部分のような、
さまざまな食材の
「え?そこが好きなの?」
という部分をマニアックに食レポしていく動画です☆


もしよかったら動画見てみてください♪
そして面白かったら『いいね!』おしてねー💗