全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG

5/31「エビクラシー」発売!!!!!

当日SHIBUYATSUTAYAさんにて
1人エビクラシーゲーム、、、

1人は寂しいものです笑

ですがたくさんの方に来ていただいて
ウィーマッチ!ノットマッチ!
できました~~(*^◯^*)

エビクラシーゲーム楽しいなあ◎

エビクラシーゲームが始まる直前
TAKUYAさんにも来ていただけました!
各所を回って
エビクラシーサインラリーを
していたようです笑

TAKUYAさんありがとうございます!

エビクラシーゲームに
参加してくださったみなさん
ありがとう☆~(ゝ。∂)

そして今日は!急遽開催決定!
HMVエソラ池袋さんで
一日店長名刺お渡し会を開催(^◇^)

珍しい3人でした!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2743.JPG

急だったのにもかかわらず
たくさんの方に集まっていただいて
店長として名刺をお渡ししました~!
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG

わたしは店長っていうより
バイトって感じでしたが、、、笑

ウィークリー1位狙っています( ̄▽ ̄)

このたくさんの想いがつまった素晴らしいアルバムが
たくさんの人に届いたらいいな、、、!

ぜひ!広めてください(*^_^*)

私たちもたくさん聴いてもらえるように
一曲一曲を大切に育てていきます(^O^)

よろしくお願いします!!!!!



明日は大阪でフリーライブ!!!
明後日は東京でフリーライブ!

フリーライブは
誰でも見れちゃうので
ぜひ家族やお友達を誘って
観に来てほしいです◎

待ってるよ~~*\(^o^)/*



生誕祭まで1週間をきった、、、
本当に早い、、、

いいものにできるよう頑張るぞ!!!



ブログタイトル↓
Just You and I/安室奈美恵
(同じ発売日、、、嬉しい、、、)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*