全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2472.JPG

まず!26日のMステ(*^▽^*)

見てくださった方
ありがとうございました(^_^)☆

レキシの池ちゃんこと池田貴史さんに
つくっていただいた
「なないろ」を歌わせていただきました!

池ちゃん見てくれたかなあ?

久しぶりでとても緊張しましたが
想いが見てくださったみなさんに
届いていたら嬉しいです(*^◯^*)

5572320でお世話になっている
kenkenさんにも会えて嬉しかった!

Dragon Ashのみなさんも
一緒にエビ中ポーズをしてくださって
とても嬉しかったです!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2473.JPG

#エビ中トレンド入りしたいのよ
↑みなさんのおかげで
トレンド入りできました(^O^)

エビ中ポーズ流行るかな、、?
みんなで流行らせよ~~う!笑

Mステを見て
エビ中気になったなって方は
ぜひライブにも来ていただきたいし
「エビクラシー」も聞いていただきたい!

本当にありがとうございました(^◇^)



春ツアー!
27日は岐阜・土岐市文化プラザ サンホール
28日は静岡市民文化会館

岐阜はエビ中初上陸で
静岡は1年ぶりでした☆~(ゝ。∂)

だんだんエビクラシーの曲が
みんなに浸透している感じ
とっても伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

岐阜は流れ星さんの地元ということで
お花をいただきました~(*^_^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2474.JPG

みれいちゃんが言ってたけど
いつか岐阜で流れ星さんと一緒に
ライブやりたいなあ!!!

静岡!
わたしはさわやかに行きたいよ!!!!!
食べたいよ!!!本当に!!!

次こそは連れて行ってもらおう、、、( ̄▽ ̄)
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2475.JPG

来てくださったみなさん
ありがとうございました~~!



「エビクラシー」発売まであと2日*\(^o^)/*
明日ゲットできる方は明日だね!

本当に素敵な楽曲ばかりなんです!!!
これが一番好き!なんて決められないくらい
全部がいいんです!!!!!

ですがぜひお気に入りの一曲を
見つけてください笑

たくさんの人に届きますように、、、!

目指せ!1位!!!!!!!!


生誕祭の質問
たくさん考えてくれてありがとう!

全部は答えられないのですが
たくさん答えるように頑張ります◎◎◎



ブログタイトル↓
GIRL TALK/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*