全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2290.JPG

春ツアー!パシフィコ横浜!
ありがとうございました~~\(^o^)/

3階までたくさんのファミリーが
来てくださっていて
たくさんの笑顔が見えました(*^▽^*)

会場も大きいから
みんなの声援もすごく響いて
力になりました!!!

男子中学生~!!
女子中学生~!!
全校生徒~!!!

突然振られた煽りだったけど、、、
みんな声出してくれて
とても嬉しかった(*^_^*)

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
楽しい時間をありがとう~!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2291.JPG

26日!Mステに出演させていただきます!!!
ほんとにほんとに嬉しいです。
今から気合いが入りまくり!!

たくさんの方に
私たちを見てもらいたいです(*^◯^*)

そしてパシフィコ横浜でパフォーマンスした
「金八 DANCE MUSIC」が
26日までyoutubeに上がってるので
そちらもチェックしてね~(^_^)☆



そして「なないろ」のMV!

カラフルでキラキラして
とっても素敵なMVになってます*\(^o^)/*

ぜひ見てくださ~い!



生誕祭まで2週間!!
はあ、、、緊張してきた(;_;)

生誕祭の質問たくさんありがとう!

26日までなので
まだ質問があるよって方は
ぜひお願いします( ̄▽ ̄)

前回のブログでも今回のブログでも
どちらでも大丈夫です◎

たくさん待ってるよ~!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2292.JPG

ブログタイトル↓
Defend Love/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*