全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2075.JPG

春ツアー!福岡市民会館!
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました~(*^▽^*)

ライブ前に明太子食べたから
元気もりもりでした\(^o^)/
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2076.JPG

みんながライブを楽しんでいる姿が
ステージからばっちり見えたので
わたしも楽しめました(*^_^*)

ツアーも中盤に差し掛かってきたので
エビクラシーをもっとたくさんの人に
届けられるよう頑張ります!!!



ライブ前日に行われた
福岡でのエビクラシーゲームに
参加してくださったTAKUYAさん
ライブを観に来てくださいました(^◇^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2077.JPG

TAKUYAさんの「惚れたっ!」ポーズ
貴重ですね(^_^)☆



ばっしょーちゃん(*^◯^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2078.JPG

写真を撮るときに何も言わず
エビ中ポーズをしてくれました、、、!
わたしたちもばっしょーちゃんポーズ!
来てくれてありがとう☆~(ゝ。∂)



また熱いライブを福岡で出来るよう
パワーアップして帰ってきます(^O^)



6月7日に行われる
柏木ひなた生誕ソロライブ
「Live in the moment!!」
そろそろ近づいてまいりました、、、!

そこでですね!
みなさんにお願いがあります!
わたしに対する質問を募集致します!!!

どんな質問でも構いません☆~(ゝ。∂)

ライブの中の事なので
全ての質問に答えるのは難しいのですが
できるだけたくさん答えたいと思ってるので
ぜひたくさんの質問お待ちしております!

締め切りは5月26日までです!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)



今日はヤクルトが勝ったよ~*\(^o^)/*
無失点!!!!!!!
由規投手今季初勝利おめでとうございます!



ブログタイトル↓
HANDLE ME/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*