こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2033.JPG


ゴールデンウィーク明け、ちょいと体調崩しちゃってました🤧🤧


広島ありがとうございました!のブログ

すぐ書けなくてごめんねっ|( ̄3 ̄)|


ゴールデンウィークは、ファミリーの皆さんと過ごせて、ほんとあっという間だったし充実してた♡♡


皆さんも楽しめたかなー??


そして、昨日今日は福岡🎈💕


昨日のエビクラシーゲームは2回目だったから、
前回よりも以心伝心できちゃった気がする☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2034.JPG


ほんとこのゲーム大好きなのっ♡♡

たのしすぎるーう!


31日の池袋も楽しみだなっ💭💗


そして今日のライブ!

激アツでしたねっ☺︎☺︎☺︎

気温もめっちゃ暑かったし!

会場の雰囲気も暑かった🌞🌞🌞

ありがとうございました💕


九州にエビクラシーをお届け!♡


いかがでしたかー?




まさかのまさか!

TAKUYAさんが昨日も今日も遊びに来てくださったの😳😳😳
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2035.JPG

昨日とか、ふつーにスタッフさんの隣にいて
びっくり!!

急に仲良しになれちゃった気がしちゃいました笑


またライブも来てくださるっておっしゃってくださったので、次、お会いできることを楽しみにしてますっ🐥💭💕


明日はオフ!

母の日のプレゼントなににしよっかなー💭💭


皆さんはなにをプレゼントする予定?☺︎


参考にしたいから、教えてちょ❤️



それでは参ります!

ほしな郵便💌🎈💕

☆今期のドラマのおすすめは?

→リバースが面白い!!
まだ見るの溜まってるからはやく録画みたいよーう


☆エビ中にいてよかったと思う時はどんなとき?

→やっぱりライブしてる時かもっ☺︎☺︎

心から楽しい!って本当に思うんだ🤣🤣💕

ライブすきー♡



それでは…
おやすみれい☺︎