全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2011.JPG

春ツアー!
5日は名古屋国際会議場 センチュリーホール
6日は広島JMSアステールプラザ 大ホール

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2012.JPG

メジャーデビュー日と
6年目突入の最初の日を
たくさんのファミリーと一緒に
ライブができて本当に嬉しかったです!

「エビクラシー」の曲を
ツアー初日から全曲やってきたから
みんなどんどんわかってきて
コールとかもちょっとずつ入ってて
やっている私たちもとても楽しい(*^▽^*)

まだまだ春ツアーは続くので
たくさんの人に届くように
頑張るぞ~~(^_^)☆

6年目もみんなで
全力疾走していきましょう!!!!!



今年も氣志團万博に
出演させていただくことになりました!
氣志團さんありがとうございます!

毎年楽しい!美味しい!氣志團万博( ̄▽ ̄)

今年はどんなことやるのか
今から楽しみだなあ、、、!!!
去年は足をやらかして座ってたので、、、

ぜひみなさん遊びにきてください(*^_^*)



明日は春ツアー福岡!
福岡市民会館にて行います(*^▽^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2013.JPG

当日券の販売もあるので
行こうかなって悩んでるあなた!
楽しいライブにするので
ぜひ来てくださ~~い*\(^o^)/*

今日福岡でエビクラシーゲームをしてる
みれいちゃんかほちゃんは
水炊き食べてるのかなあ、、、?



昨日のヤクルトの試合
すごかったな、、、

ヤクルトが勝つと
テンション上がります!

今年はまだ神宮に行けてない 泣

早く球場で観たい気持ちが
高まりました☆~(ゝ。∂) 


ブログタイトル↓
butterfly/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*