ツアーみなさん楽しんで頂けておりますでしょーかー?😊💭


新しい発見だらけで毎日が勉強です!!
安本もっと進化してやるぞー!!!!

おー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1648.JPG


そしてエビクラシーゲーム楽しいー♡



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1649.JPG
 

来てくれてありがとう😊







今日は
たくさん言いたいことあるよー♪♪♪


まず!
エビ中がRの法則のライブ&トークに出演することがきまりましたー☺️☺️

やっほーいやっほーいやっほーい💗
嬉しすぎてウキウキが止められないっ♪♪♪♪♪
ホームページで
アンケートに答えることができますので是非チェックしてみてねっ☆




そして!

5月8日のRの法則は
『英語で上手に歌うテク』
ネイティブな発音を
『美女と野獣』でマスターしちゃおー♪♪


やっさん
beauty and the beast
で発音の練習しました!
R'sユウキくんと歌っております。



http://www.nhk.or.jp/rhousoku/study/11167.html

今後もE-tuberにも動画が上がるのでそちらも是非是非チェックしてみてください🤗





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1650.JPG


そしてそして!


生誕ソロライブを
6月27日誕生日当日にやらせて頂きます。
今年は赤坂BLITZで開催します。
パワーアップした安本彩花がみなさんにお見せできるよう張り切って参ります!!!!



【ファンクラブ会員先行受付】
2017年5月3日(水)19:30~5月7日(日)23:59
https://shiritsuebichu.jp/fc/pc/login.html


もしよろしければ遊びに来てくださーい💭🌝





そしてそしてそして!!!!!

7月号の
『アップトゥーボーイ』
にソロで出させて頂きます!!!


いつもと少し違う私がみれるかも?♡
そんな私をみてほっしなー♪笑


いつかソロで表紙が飾れる日を夢見て今後も頑張って参ります!!!!




💙✨💙✨💙✨🌞💙✨💙✨💙✨


名古屋城に初めて行ったよ♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1651.JPG
 
ツヅジが綺麗でした☆

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1652.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1653.JPG


そして中にあったロープが可愛くて思わず写真撮ってしまった笑
しゃちほこー♡


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1654.JPG




明日は広島でエビクラシーゲームだー♪

楽しみ楽しみっ☆
是非遊びに来てねー😚