こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1627.JPG


本日5/5は、メジャーデビュー5周年記念日です👏🏻💕


一緒に会場でお祝いしてくれて嬉しかったです!☺︎


5周年。


本当に本当に、エビ中ファミリーの皆さんのお陰で迎えられたと思います!


いつも支えてくださり、私たちにパワーを与えてくださりありがとうございます☺︎!


ライブ中も昨年の事を思い出したり、
やっぱりすごく胸がきゅっとしたり、


この想いはみんな同じなのかな、きっと




メジャーデビューツアーのファイナルは、
名古屋の近鉄パッセの屋上で、
ライブと特典会のおわりにファミリーの皆さんと
ジュースで乾杯したの思い出すっ☺💭



なつかしいねーっ☺︎♡



あの時のフレッシュさやパワフルな気持ちを忘れずに、6年目も頑張っていきます!!


6年目の私立恵比寿中学の応援

よろしくお願いします😊😊💕
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1630.JPG
 
 

そして、ファミえんの開催も決まりましたーー!

8/26 愛知県 モリコロパーク🐥🐥


楽しみですねっ!今年もファミえん!!!



お待ちしています☺︎




そして、昨日はあやかとキャンペーン行って来たよ☺☺

からの、名古屋観光で、名古屋城💐♥
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1628.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1629.JPG

からの、かほりこと合流して風来坊いってきました☺︎


はじめての名古屋観光ー!

すっごくたのしかったー♡

満喫ーーー!


写真はブラックタイガーにもあがってるみたいだから、チェックしてね❣️


よし!明日は広島っ!

たのしもうねー!


ではでは…

おやすみれい☺︎