全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1599.JPG

昨日は春ツアー
宮城・仙台サンプラザホールでした!

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1600.JPG

前日に牛タンを食べたおかげか
とてもパワーがでましたよ(^◇^)

ホールの形も丸いから距離も近くて
声もすごく聞こえてたし
顔も後ろの方や3階の方まで
ばっちり見えてました~~◎◎

1年ぶりの仙台でのライブでしたが
来てくれたみんなと
楽しい空間が作れたと思います!!!

帰りにまた牛タン食べちゃったし!笑

また仙台戻ってきます~(*^◯^*)



まやちゃんと一緒に
仙台観光したときの写真を
送ってもらったので
少しですが載せますね*\(^o^)/*
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1604.JPG

最後の写真の私の顔気にしないでね笑
睨んでないからね。眩しいだけなのよ

いつも時間がなくて
観光とかできないから嬉しかったなあ!

今度はベニーランド行きたい!!



明日はメジャーデビュー日(*^▽^*)

記念日にライブができること
とても感謝しています!

私たちにとってもファミリーにとっても
心に残るライブにしましょう(^_^)



6月7日(水)に行われる
柏木ひなた生誕ソロライブ
「Live in the moment!!」の
一般発売受付が
5月6日(土)に始まります\(^o^)/

楽しいライブにします!
ぜひお願いします!!!



ブログタイトル↓
Whisper/安室奈美恵さま
(約9ヶ月に渡るツアーお疲れ様でした!
観に行ったライブを思い出しながら
Blu-rayたくさん見ます!)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*