こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1553.JPG
 

皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか?☺︎



エビ中は、仙台でライブしてきたよんっ☺💗💭


約1年ぶりの仙台!


来てくださった皆さんありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1552.JPG
 

仙台にもエビクラシーお届け完了👍🏻💗


いかがだったでしょうかー?



今日は、ファミリーの皆さんとの距離がとっても近くて、みんなとすごい目が合った気がする☺︎♡


皆さんもそう思ってくれてたらいいなー💭💕


帰りは牛タン弁当♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1555.JPG
 

ひゃー待ってました!

お昼もね、ちょいとセーブしてお腹空かせてたの笑笑



うまみです👏🏻♥



そして、明日はーっ

あやかと2人で、名古屋キャンペーン行っちゃいます☺︎☺︎

@FM「muse beat」生放送 12:20-12:30頃

Redio-NEO 「NORRI's KITCHEN 」生放送 14:30-14:50頃

に出演します🐥🐥❣️



是非みなさん、聞いてくださいねっ!♡


よろしくお願いします☺︎




それでは参ります!

ほしな郵便💌💭💕


☆猫以外で飼ってみたい動物はー?

→んー。ティーカッププードルちゃん

めちゃめちゃかわいい♡♡♡

憧れだなんっ


☆ハムスター女の子なんですけどお名前考えてほっしーな!

→ハムスターのスターをとって、ほしちゃん☺︎笑

私のは参考程度にーっ笑


☆みれいちゃん、ステラルーは ゲットした〜?🐇💓 かわいいよね (o´艸`)

→まだだよんー|( ̄3 ̄)|

あーそろそろ夢の国いこっと😗💕💕


ディズニー不足です|( ̄3 ̄)|次のお休みあったらいく!!笑



☆最近だとレゴランドとかできたけど、どっか遠出して行ってみたいアミューズメントってある( ´ ▽ ` )?遠征ついでだと難しいかもしれないけど、教えてほっしーな☆

→レゴランド!!行ってみたい☺︎

ちなみに逆質問なんだけどー

名古屋でおすすめな場所教えてください😗💕




ではでは…
ねよーっと

おやすみれい☺︎。