こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1486.JPG


昨日、今日と
大阪2daysありがとうございました🐥💗💗


昨年の春ツアーぶりの大阪でのライブ!!


やっぱり盛り上がりますなぁ🤣🤣💕


2日間があっという間だったよーう



大阪のみなさんにも、エビクラシーをお届けできました♡♡


いかがでしたかー?☺︎



昨日、理事長先生がライブ来てくださって、
衣装めっちゃ褒めてくれた☺💗💗


やっぱ、春ツアーの衣装いいね👍🏻👍🏻



この衣装すきーーー♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1487.JPG

ゴールデンウィークは
仙台、名古屋とライブ祭り🤡🤡💭



引き続き楽しんでいこーうねっ



大阪は、3日間いたってこともあり、
美味しいものたーくさん食べれました♡!


粉もんさいこーーーう!


みんなにも大阪グルメをおすそ分けっ☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1493.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1494.JPG
 
おすそわけ!笑


それでは参ります!


ほしな郵便💌💭💕


☆美怜ちゃんは免許取ってからどこかお出かけ行ったりした?o(^_^)o

→ちょこちょこ運転してるよーっ!☺︎
ぱぱとままには、意外と安心できる!って言われた👍🏻👍🏻


☆GWに入り、面白い映画たくさん公開されてるけど美怜ちゃんは気になってる映画あるーー??

→美女と野獣🌹🌹🌹

ぜーったいみにいく!!!

なんてったって、アリアナ様が主題歌歌われてるし♡♡


☆smartでつくったネイルチップはプライベートで使った?

→うん!使ったー!☺︎
取れないように、すっごい気をつけながら使ったよ🤣🤣

楽しかったからまた作りたいなぁ♡


ではでは…

おやすみれい☺︎