おはようございます!!


GOODmorning!!!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1441.JPG


まずまず、


春ツアーが始まり

八王子!そして新潟!


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃめちゃ緊張したよ

エビクラシーはどうですか??


まだツアーに参加してくれた方しか聴けないからね!!


あー、あの曲もこの曲も好きだなぁ( ^∀^)


新潟の時に

negiccoさんとお会いできました!!


やっぁた


久しぶりですごく嬉しかった!

negiccoさんホッとします〜

また、会いたいなぁ

(やったぁって書いたつもりだったのに、やっぁたになってたけど書き直すのちょびっとめんどくさいなぁなんて思ってしまったから書き直さない…笑)



そしてそしてね


オタクィーーーンイングリッシュ!

っでプロレス編ということで

新生ZERO1 ドリーム・シリーズ〜誕生の陣〜天下一Jrリーグ戦・決勝戦 @後楽園ホール

にお邪魔させて頂きました!!

初めてプロレスを観ました!!

すごかった!すごすぎる

横山選手の試合に

凶器をお渡しするというミッションがあり

いつだろう、いつだろうって

心臓バックバクでしたか

無事凶器をお渡しできたので良かったー

大谷選手や田中選手、クリス・オンドーフ選手

にインタビューもさせて頂き、


試合も観て、

応援もたくさんしました!!

すごくハラハラして、すごく熱くなりました!!!

貴重な体験!!

みなさんありがとうございましたm(__)m


ショーン選手優勝おめでとうございます!!


ぜひオタクィーーーンイングリッシュ!お楽しみに!!


今日、明日は大阪でい!!


がんばるぞー!!