春ツアー2公演目!
新潟ありがとうございました!!((⊂(^ω^)⊃))♬


早速のエンジェル真山👼改めオトナマヤマ状態の
声のコンディション(つまり枯れてました)でしたが、その分みんなの声が大きく聞こえたので
めちゃめちゃ元気をもらいました!(*´˘`*)

新潟あっついねえ!!
ライブが楽しかっただけにもどかしい〜〜!!
体は元気、なんだけどなあ!

もうだいぶ良くなったので、

新潟の楽しみにしてたみんなには
必ず健康な状態でまたもどってくるから
じっ…とまっててね(´・ω・`)


そうそう!
コシヒカリ食べたいって前回のブログでかいてたらケータリングがコシヒカリだった!
美味しい!つやつや!

最近、やっと白米を白米として食べれるようになって(実はおともがないと食べられなかった)
お米のやさしさを感じれるようになりました。

ラブ米っすな……

あったかいご飯、幸せだなあ。


そんな温かいご飯が食べられるツアー
今週末は大阪ということで
お米の美味しさを説いて
すぐ小麦党にのりかえます(^-^)←

えへ


大特集していただいたQJ、発売してます!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1417.JPG

言葉にして整理されたこと
再認識したこと結構あって
受け止め文字にしてくれたQJさん、吉田豪さんに
感謝です。

読んでくれたみんなもね、
ありがとう

個人的には好きなアーティストさんが載ってる
同じ号で特集組んでいただけて嬉しい〜!!

えへへ〜



また新潟の話に戻るけど、
negicco姉さんが遊びに来てくれたよ((⊂(^ω^)⊃))

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1418.JPG

ネギネギねえさんに会うと
すっごくほっこり。する!
元気でました〜〜(*´˘`*)♡また会いたいなあ♡♡


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1420.JPG

お花もありがとうでした!


明日はプレミアムフライデーなんだって。

プロ中長いと
どうも曜日と日付感覚なくなってしまうから
ひとつの指標としていいですなあ。

エビクラシーゲーム大阪、
参加される皆さんは楽しんでくださいねぇ(((´-`c)!



真山はお仕事前にFree!観てこようっと
(実は今日もみた)
(特典は怜くんだったから明日は遙くん来い)


素敵な金曜日を〜〜(*´˘`*)♡


それじゃあ明日も一緒に
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG