みなさんこんにちは。
久しぶりのブログです。

あと数日でエビ中春ツアー初日を迎えます。
メンバーも毎日レッスンをして徐々にライブモードになってきました。
初日4月22日のオリンパスホール八王子〜最終日7月16日の東京国際フォーラムまで19公演!
長いようであっという間なツアーになる気がします。

新しいアルバム「エビクラシー」を引っさげての公演になります。
ライブで解禁の曲ばかりなので最初は知らない曲が多いと思いますが、今回も良い曲ばかりです。
楽しみにしていてください。

新アルバムは5月31日発売です。
キャンペーンでエビ中と沢山会う機会があるので遊びにきてください。

ところで・・・
スター☆ベガス開始しました。そしてメンバーとラスベガスに行ってきました。
久しぶりの長時間フライトで体調が悪くなりました・・・
帰国してからも全然体調が戻らなかったですが、やっとボチボチ元に戻ってきました。
メンバーはみんな元気なのでご心配なく。

そして4月24日にQJエビ中表紙号発売になります。
メンバーの現在の心境を吉田豪さんに取材してもらいました。

最後に、
なんと!エビ中がリンガーハットさんの年間キャラクターに就任する事が決定しました!
実はこの件は今年の1月に決定していたのですが、中々発表できませんでした。
4月よりCMが放送される事になり本日発表できました。

明日4月20日より春バージョンのTVCMがスタートします。
その他にも年間を通じて様々な取り組みを予定しておりますのでお楽しみに。

長々と書きましたが
今週末よりエビ中春ツアー開始です!
メンバー、スタッフ共々最高のライブをお届けします。
現場で会いましょう。

※引き続き熊本県地震の募金活動を終演後やりたいと思ってます。そちらもお願いします。

校長