全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1078.JPG


いよいよ
22日から春ツアーが始まります(*^▽^*)

レッスンやリハーサルなど
素敵なツアーになるよう
メンバー、スタッフさんと一丸となって
取り組んでいます!

内容はまだ言えませんが
アルバム曲をやったり?やらなかったり?
(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットが間に合うところもあるので
予定空いてるなあ!行きたいなあ!
なんて方は
是非お友達を誘って遊びに来てください!

一緒に盛り上がりましょう!
絶対楽しい学芸会にします(*^_^*)



BSフジ「スター☆ベガス」

タイトルにちなんで
ラスベガスへ行っちゃいました\(^o^)/
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1079.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1080.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1081.JPG

とても綺麗でした(^◇^)
見るもの全てが新鮮で
全てがキラキラしていて
貴重な経験をさせていただきました!

ショーを観て
自分で感じた雰囲気を
ライブでも活かせたらなと思います!

とても素敵な番組なので
チェックしてみてね!



いつだか忘れたけど
1人で頑張って作った「焼きプリン」
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1083.JPG

見た目美味しそうなのに
中身はまったく全然

またチャレンジしよう〜〜



ブログタイトル↓
Damage/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*