まず!
ぁぃぁぃがメインMCを
務めさせていただいてるラジオ番組
TOKYO FM 金曜 21時
『立命館大学presents リアル頑張ってる途中』
みなさん聴いていただけてますか?
ほんと毎回(ただ自分自身がが楽しく)
自由奔放にマシンガントーク
させていただいてます。笑
大好きなんです…
リスナーのみなさん
感想とかコメント頂けたら
嬉しいです( *^ ^* )


なんと!
4月から 私立恵比寿中学
立命館大学入試広報課の広報大使
平成29年度アンバサダーに
選んで頂きました!☆
ほんとにほんとにびっくり( *˙ ˙* )
ぁぃぁぃは大学生じゃないけど
少しだけキャンパスライフを
覗き見させて頂く気持ちで
とってもわくわくしています!
立命館大学の素敵な情報を
たくさんキャッチして
みなさんに伝えられるように
はりきっていきます!( *^ ^* )

立命館大学入試広報課
コンサルティング・アドバイザーの
RGさんも帰ってきていただいて
パワーアップし
盛り上がりまくってる
リアル頑張ってる途中!
ぜひぜひ聴いてくださいねっ( *´ `* )


お便り募集中!
HPから送ってね( *^ ^* )

http://www.tfm.co.jp/ganbatte/


公式Twitterはこちらから!♪

https://mobile.twitter.com/real_tfm80

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

連載をさせていただいてる
雑誌 「KERA」 が
今月号をもって
紙媒体最終号となります。

小学生の頃からケラっ子で
きらきらな紙面をみて
「この世界にいる
お姉さんになりたい!」と
夢みていました。
まさか、自分がその中に
入らせていただけること
感謝の気持ちでいっぱいです。



撮影に行かせていただけるようになって
夢の世界「KERA」の中は
紙面以上にびっくりするくらい
きらきらが詰まってて衝撃でした。


自分たちの 手 で
夢 をどんどんかたちにしていく
編集部のみなさんの姿が
素敵すぎて感動で

更に
ほんとにほんとに
大好きになったんです。


編集部のみなさんみたいに
いつまでも 夢を見続けて
自分自身で手作りできる
大人になりたいです。


「KERA」を本屋さんで
手に取る瞬間が
自分のしあわせだったので
ショックですが…
最終号これから目一杯読みます!
そしてこれからもずっとずっと
ケラっ子です!( *^ ^* )

みなさんもぜひチェックしてください!
よろしくお願いします!!!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

もうすぐ
春の全国ホールワンマンTOUR『私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~』
スタートします!!

初日はSOLD OUTですが
まだチケット間に合う会場あります( *^ ^* )

5/31発売の4thfullアルバム
「エビクラシー」に向けても
イベントなどいろいろ
盛りだくさんなので
まあ暇だったら
会いに来てみて( *´ `* )笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

『Quick Japan vol.131』

今のエビ中が詰まってます。
4/24発売。
よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1076.JPG


では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

p.s.

ブログはめったに書いてないけど
Instagramは毎日(頻繁に)いるので
ぜひチェックしてね!☆笑

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ