こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!☺︎
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1010.JPG


お久しぶりです😮💭


どうやってブログを書けばいいのか迷って迷って、
書いては消してを繰り返してました…|( ̄3 ̄)|


私の前のブログなどに、今日あったことや、優しいお言葉で毎日コメントを寄せてくださってすごくすごく励みになりました!


ずっと読んでました☺︎


本当にありがとうございます♡♡


その優しさにどれだけ心をあっためてもらったことか☺☺



新学期も始まったので、
今日は書こう!と決めてブログリスタートします🏹💗

5/31に4th full album 「エビクラシー」を発売することが決定しました☺︎‼︎

皆さん、4/1に恵比寿、渋谷、原宿で
エビクラシーのティッシュ配りありましたが、ゲットできたかな?笑


すっごいシンプルなティッシュだったから、
たぶんびっくりしたよね🤣💭

私も完成した時びっくりしたもん!笑

でもあのティッシュ欲しかったなぁ笑


もらいにいけばよかった( ̄∀ ̄)


なーんてね笑


毎日振り入れがんばってるよーう!

あと少しあと少しっ☺︎☺︎


ツアー楽しみにしていてください👶🏻🌱




そして今夜は、スターベガス🏹🗽


まさかのまさか!

番組名にちなんで、エビ中ラスベガス行ってきちゃいました✈︎💕


決まった時はびっくり😳😳笑

ラスベガス????!

えーーーーってなった笑


スケジュールにLAS VEGASって書いてあるかっこよさ!笑

そんな、ラスベガスの
素敵な街並みと、オフショット😮♥
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1005.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1006.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1007.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1008.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1009.JPG

ショッピングモールを歩いてたら、天井が空の模様になってて、青い風船が飛んでました☺︎


みんなで一緒に来れたのかな?って真山と話してたよ🗣💗

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1004.JPG

ラスベガスの雰囲気に圧倒されてたり、
ジャンキーさにびっくりしてたり、
色んな刺激に感動しているみんなを

ぜひ見てねーっ!♡



ではでは…
おやすみれい( ̄∀ ̄)