全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0944.JPG

先日発表されましたが
5/31に4th full album 「エビクラシー」
を発売することが決定しました(^◇^)

なんと全曲新曲!!!
一人一人がフューチャーされている
曲もあります(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてエビクラシー発売に伴い
個別サイン会、2shot撮影会と
エビクラシ-・ゲームが開催されます!

サイン会はとても久しぶり(*^▽^*)

楽しみなことがたくさんあるので
みなさんもぜひ楽しみに待っててね〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0945.JPG

最近のエビ中は、、、
レッスン真っ只中です!!!

春ツアーまで2週間切ってしまった(>_<)

どんなツアーになるのかわからないけれど
とてもドキドキです!

レッスン頑張るので
みんなも曲の復習しておいてね(*^◯^*)



さあ!お待たせいたしました!

今日発表されましたが
延期とさせていただきました
柏木ひなた生誕ソロライブの日程が
決定いたしました☆~(ゝ。∂)

*2017年6月7日(水)品川ステラボール

ファンクラブ先行受付が
今日4/10の19:00~始まっていて
4/16の23:59までとなっています!!!!!

平日ですがたくさんの方に
見ていただきたいです(^_^)☆

よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0946.JPG

桜が綺麗でした!
明日もレッスンがんばるぞい!



ブログタイトル↓
a walk in the park/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*