エビ中新学期、はじまりました。


4th full Album 「エビクラシー」

クリスマス大学芸会のBD

春ツアータイトル発表


と解禁された情報が多かったので
今年は四月馬鹿にはならず、
不揃いの桜を眺めてました。

職員さんが街でティッシュ配ってたの
遭遇できた方いるかな?
これがエビ中的エイプリルフール(本当)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0851.JPG


新学期って4月1日からってイメージだけどさ
4月1日誕生日の方は早生まれ扱いで学年が一個上なの不思議だな〜〜

1日生まれも2日生まれも…こうなると365日(366日)

みなさんお誕生日おめでとうございます!

ふふ


春はさ、お花がいきいきするから
花言葉を調べるのがちょっとしたマイブームなの。

色ごとに花言葉が違ったりするのが楽しい!


誕生日繋がりで、
2日に誕生した方の誕生花の1つのアネモネ

悲しい花言葉が多いイメージだったんだけど
結構プラスな面も多くて発見でした。

うん、なんか幸せな気持ち。

見た目は白がすきだけど紫は反応してしまうね、
本能的に、、笑


他、春の花だとストック!

結婚式にぴったりらしく
とっても幸せな気持ちになる!

ん?結婚式…


あ!今日は流れ星の瀧上さんの結婚式だったんだって!!

改めて
瀧上さん、ご結婚おめでとうございます!
いつか家族3人でエビ中のライブに遊びにきてください〜〜!お幸せに!


うんうん!春だね!!


カレンダーもめくって4月

真新しいカレンダー…ではないけど
新しい気持ちで一歩づつ。


進む前に、、!


かなり遅くなってしまったのですが
以前ナタリーさんでお仕事させてもらった
PlayStation×真山りかの記事を!!

http://natalie.mu/music/pp/playstation04


初めてVR体験させていただいたのです!
仕事ということを忘れて楽しんでしまいました!

PlayStation VR………そこには
語彙をなくすレベルの興奮と感動が待ってました。


わたくし、好きなジャンルが乙女ゲームということでリアル相棒もチラッと登場してます。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0852.JPG

自分への誕生日プレゼントで新調したのです

2000の軽さ!びっくりです!

VR含め技術の進歩に追いつかなくて
感動の嵐!!

体験したら欲しくなる…というのが
欲望に忠実な人間である証拠ですね。

いつか必ず手に入れるぞお(`・ω・´)


ふふふ


今年もオール◎目指す!という気持ちで
田村ゆかりさんの春待ちソレイユをリピートしてるきょうでした。



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG