みなさんお久しぶりぶりでございます。
安本彩花です🐢💕



毎日ブログにコメントしてくださったり、ブログを待っていてくれた
みなさん本当にありがとうございます☺️

どれだけ励まされたことか…。
みんなの優しさに触れてあったかい気持ちになりました!!




そして、
とても寂しいのですが、
エビ中++が最終回を迎えてしまいました。

流れ星のお二人になかなか会えなくなってしまうのがすごく寂しい…



楽しみが一つ減ってしまった😭😭


でも別れがあれば出会いもあるのが人生です!!!!!

流れ星さんと過ごした時間はこれからの人生にとってとても大切な宝物となりました☆


また流れ星さんとご一緒できるように成長した姿で出会えるように。再開することができるよう。
頑張ります!!!


お二人が教えてくれたたくさんのこと絶対に忘れません!!!!!!!!!


そして尾形回帰さん✨
佐野店長さん✨
支えてくださったスタッフの皆様✨
見てくださった視聴者の皆様✨
本当にありがとうございました!!!
これからも見守っていてください!


💙🐢💙🐢💙🐢😚🐢💙🐢💙🐢💙


実は昨日
✨岡崎体育さんのワンマンライブ✨
見学させて頂きました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0830.JPG



この気持ちを上手く言葉で表したい…


んー…



ベタだけどやっぱりこれが1番だー!!!







楽しかった!!!!!!!!!!!!!







勝手に口角が上がって
カラダが動いて
手を叩いて、
すべてが自然で、

これぞ『心から楽しむだ!!』って思った!


曲が始まって
いいメロディに、いい歌詞に
「うわっ。これちょっと泣くわー。2番絶対泣くわー。」
って思った矢先に面白パートがズコォーってくるから
泣こうにも泣けない!!笑笑笑笑笑笑



期待を裏切ったようで裏切らない展開に終始笑いが止まりませんでした!!



しかし後半!
体育ちゃんがイケメンに見えてきて
「あれ?おかしいなー」って何度も目をこすりましたー笑笑笑笑


やばい!!!
これ聞かれたら怒られるー😱
体育さん怒らないでーー!!!!!!笑



でも本当にかっこいいパフォーマンスに心うたれました!!!!!

パワーを分けて頂いたような…♪
ライブって不思議な感覚になりますね!!!



うわーーーーー
アーティストさんの力ってすごいなー😌


私も体育さんに負けないパワーで
春ツアー頑張ります!!!



春ツアーすべての人の気持ちガッツリ掴みたい!!
音楽で振り向かせたい!!!
余すことなく全部!!!



💗🌝☀️🌝💗☀️🌝☀️💗🌝☀️🌝💗


ところで!(無理やり…笑)


みなさんは新学期始まりましたか?


どうですか?
新しい学校。
新しいクラス。
就職して働き始める方々もいるかな?
職場で後輩ができた方もいるのかな?




エビ中も今日から新学期でございます☆


そして、くっつきぶんぶんみんな無事高校を卒業致しまして
プロ中となりました✌🏻️😏✌🏻️



みんなの新しい環境が素敵な場所になりますように…✨


おっちょこちょいの人見知りさんは新生活楽しく過ごしてるかな?
寂しくしてないといいなっ。

強く、そして弱さも知ってる子は
きっと大丈夫😊
安心していいよね👍🏻






☁️🌞✨☁️☄️✨☁️🌞☄️☁️✨




春休みモラトリアム中学生!!!!!!


みんなのこれからをワクワクさせるよっ♪



最後に…。
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0831.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0832.JPG