全人類のみなさん
3月29日です。
柏木ひなたでございます。



今日からわたしの18歳が始まります。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0773.JPG
(写真ピースばっかになった)
(しかも同じ角度)
(わたしはピースが好きみたいです)



小6でエビ中に入れてもらい
ちっちゃかったわたしもプロ中になりました!



18歳の目標は
17歳の時よりも進化すること!

具体的なことは
まだ決めていないけれど

ファミリーがライブなどを観て
いい意味で
「ひなた変わったなあ!」って
思ってもらえるような1年にしたい!!!



17歳はいろんな方に
迷惑かけたり心配かけたり
自分の中でたくさんの壁を
乗り越えなくてはならない1年だったので
そういうことが少しでも減らせるように
頑張りつつ楽しみたいと思います(*^_^*)



高校も卒業できたので、、、笑
(ほぼ卒業させていただいた感じ)
(そしてくっつきブンブン無事全員卒業(^^))



まずはず〜っと言ってたけど
車の免許取りに行きます!!!!!
メンバーを乗せて
ドライブするのが目標です(^_^)

あとね!
「かわいく歌う」っていうのが目標、、、

歌声が太くて低めだから
かわいい曲だとかわいくなくなるの!笑
かわいく歌ってるつもりなんだけどね笑



そして今年も神宮に行ってヤクルト
たくさん応援するぞ〜〜*\(^o^)/*

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0774.JPG

みなさんに笑顔を届けられるよう
18歳も歌って踊って頑張るので
これからも応援よろしくお願いします!!!



りな!
やっとりなと同い年になったよ!
私らしく頑張るから見守っててね。



18歳の始まりだ〜!!!!!!!!!!!!



ブログタイトル↓
Birthday/安室奈美恵さま



今日?明日?も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしの生誕祭は中止ではなく
延期させていただきました。

必ずやらせていただくので
それまで待っていてください!!

そしてぜひ遊びに来てね〜(^◇^)