日本人大好き語呂合わせ。

きょうは3月20日という事で、
サブレの日だそうです!ヽ( ´ー`)丿

サブレというと、
エビ中ではココナッツサブレ!!ですね!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0470.JPG

実は味のバリエーションが豊富なんですよね〜

スタンダードなココナッツサブレも美味しいけど、バターをしっかり感じる発酵バターも美味しい!女の子大好きなトリプルナッツにメープルサブレは優しい味わい♡
……と迷っちゃいますよね(´・ε・`)

この間のUstreamでも
発酵バターとセサミサブレは人気でした(*´˘`*)♡

たまには〇〇の日に便乗して
今日のおやつはココナッツサブレにするのはいかがでしょう?

真山は1月にでたキャラメルサブレ
サクサクしよ〜((⊂(^ω^)⊃))♡


あっ、今日は春分の日だろ!とか野暮なことは
言わないもんですよ。

春分の日&サブレの日です( ̄ー ̄)


ふふ

ミューコミ+プラス
吉田尚記さんテキサス出張で
代打せりざわーず(仮)でラジオさせていただきました!

ご聴取ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0473.JPG

i☆Risの芹澤優さん
夢みるアドレセンスの荻野可鈴さん、と
お喋りモンスターのお二人だったので
ドキドキでしたが、楽しかったです〜〜(*∵*)

お二人とも声が可愛くてギュンギュンだったなあ..

荻野ぱいせんはお会いするたびに
かっこええ、、痺れる、、となる(っ'ω')っ))

芹澤さんは毎日セリコ楽しみにしてますね♡笑

またご一緒できるようにがんばるぞ〜〜!!


そうそう!
番組内のぶっちゃけトークで
実はイメージカラー紫がナスの色で嫌だったと
言いましたが、

今はナスも食べれるようになり

「PURPLE LOVE」
という曲も歌わせていただいてます!!

2月22日に発売された
春奈るなさんのMini Album S×W EPで
るなるーさんとコラボさせていただきました!

2人が共通して好きなもの(=2次元)をテーマに
2次元への愛、恋を炸裂ガールズトークしてる様子が伝わるデジロックです!

2次元に限らず、好きなものへの愛が強い方には
とっても共感してもらえるのではないかと思いますっ!

マダキタイタコトナイヨーって方は
発売&配信中なので聞いてねーヽ(*'0'*)

http://k.harunaluna.jp/s/n31/page/smoj_disco_archive?SECL-2115


るなるーさん、
文化放送のエビ中放送部に
ゲストで遊びにきてくれたのです!
とっても楽しい時間でしたなあ……

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0474.JPG

池袋と秋葉原行く約束したから
いつか実現できるといいなっ(*´v`*)

おそまつさまです!


それでは

冬アニメも終盤に差し掛かり
春アニメの詳細が続々発表され、
春も忙しくなるぞ〜と息巻いている私でした。

劇場版も楽しみだね(*´︶`*)


今日も明日も一緒に
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG