3月!

学校、卒業されたみなさん
次の進路が決まったみなさん
おめでとうございます!!

誇らしくて少し寂しくてドキドキする季節。
サクラ・ゴーラウンドでいうところの
きらり きらり えがおになれたら素敵ですよね!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0374.JPG


昨日はUstream配信させていただきました!

視聴してくださったみなさん
ありがとうございました!((⊂(^ω^)⊃))

ホワイトデーという事で
メンバーが作ってくれたお菓子と
ココナッツサブレ食べながらまったーりと…
わちゃわちゃと!
フリーダムな約1時間!
あっという間で楽しかったです!ヽ( ´ー`)丿

コメントもたくさんいただき
お腹いっぱいでございます!

真山からのホワイトデーはないの?っていう事ならありったけの感謝の気持ちを、、

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0375.JPG

これだけじゃ全然足りないから
春ツアーでお返したっぷりします♡(宣伝上手?)


春、待ち遠しいな。

あったかい春になるようにがんばりまやまだ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0376.JPG

ん?がんばりこ!?笑

ふふ


今夜はミューコミ+プラスに
登場させていただきます!

よっぴーこと、ごぼうこと、トリケラトプスこと
吉田尚記さんはテキサス出張で不在なので、
今月のマンスリーアシスタント
i☆Risの芹澤優さんと
夢みるアドレセンスの荻野可鈴せんぱい
の3人でお喋りさせていただきます!

アイドルパラダイスだ…!

自分の中で
生放送ってだけじゃない緊張感がほとばしる予感
ビシビシきてますが、楽しんできます!


本日、3月15日の24時から!
ニッポン放送さんです!


たすたすにミューコミをプラスして…

お目目はたすたす、お耳はテキサス!じゃなくて
ミューコミプラスでお願いしますヽ( ´ー`)丿♡



3月15日だし、
眠りにつくまでサイコーな1日にしましょー!

んー!やっぱり明日もサイコーにしよう!


それでは!
明日一緒にもがんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG