ァィヵヮィィ
来てくださった方
ほんとにほんとに
ありがとうございました!☆


ほかのメンバーだったり誰かと一緒なら
「その子をどれだけかわいく魅せるか?」
「どれだけみんなと大騒ぎできるか?」
に徹するわたしですが…

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9562.JPG

ずっとずっと心に隠してた宝物
(抑えきれなくて徐々に溢れてたけどね)

ただそれだけを形にさせていただきました。

わたしのなかに眠ってたわたし
18歳になった今、みなさんに
知っていただきたかったから

廣田あいかのステージにしました。


お誕生日だもん!!自分だけなら!!!!
その日までの練習も準備も全て
自分への試練になるように企画して
できる、じゃなくて
やりたい!を
優先させていただきました。

今いちばんほしかったプレゼントは
「成長」だったんです。




すっごくしあわせでした。


ほんとにほんとに
いろんな感想を頂けて
たくさんの角度から
私自身をみていただけて

このSETLISTにして
よかったです( *^ ^* )!!!!!

来てくださったみなさんへの想いは
アンコールのMCで伝えたので…

来れなかったみなさんにも
いつか会えるように
少しずつ歩いていきます。


暖かく見守っていただけたら
うれしいです!!!!!

#ァィヵヮィィ #adff2f #愛式
でサーチすると
来てくださったみなさんの
感想がみれます!!!!

そして内容を知りたい方は
ナタリーさんのレポートを!☆

http://natalie.mu/music/news/219237

ぁぃぁぃのInstagramに
ァィヵヮィィいろんな動画や写真を
載せれる内容ばんばんあげてるので
気になった方はみてみてください!☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

衣装はさくらいかおりさんにお願いしました。
生うどんちゃんのライブに行った時
衣装がかわいすぎて
「アイドルだもん!これをきたい!!」
ってときめいちゃったからです。
最初1着をアクセサリーなどで
曲ごと少しずつ雰囲気が変わるような
印象にしたいってお願いをしたら
まさか、5着つくっていただきました…!!
もうびっくりしちゃって感激しまくりでした。
とことん遊んじゃってください♪と
お話させていただいたら想像もできない
アイデアがお洋服中に溢れていて
夢がかたちになるのを感じて
しあわせすぎて…
一生忘れない、
そして、
これからのわたしの
大切な戦闘服になりました。
またお願いできますように…!☆

ヘアメイクはkindのもとこちゃん!
あいの理想に近づくように
ウィッグのカラー、メイク、ネイル
かわいくしていただきました!☆
ウィッグのカラーは最後まで
すごく相談して決まった色で
どれもすっごくお気に入り( *^ ^* )
きらきらたくさんつけれて
とにかくうれしかったな〜♪
早替え心配だったけど神業で
ウィッグチェンジできました!☆

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9563.JPG

スペシャルゲスト ぽーちゃん!!!
小学生の頃から
ライブ前きぐるみででていって
中の人が○○だったら…みたいな
演出をしたい!って思い続けてて
できることになって
あいはほかにやらなきゃのことが
たくさんあるしっていうのと
ユニットでやりたい曲を選曲してて
相手がいないとっていうのを
両方兼ね備え必ずすてきにしてくれる!と
浮かんだのはたった1人だけでした!!
だから絶対お願いしなくちゃで
ァィヵヮィィの準備は
ぽーちゃんのスケジュールを
おさえるところからはじまったんです。
それくらい、重要な役。を
想像を越えるすてきな完成度で大活躍!
ほんと感謝です!( *´ `* )
インスタに動画があるのでみてね!
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9566.JPG

ほかにもたっくさんの方の力を
お借りして完成したァィヵヮィィでした!
ほんとにほんとにありがとうございました!


大切な人が見にきてくれたの。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9564.JPG

ほんとにほんとに昔っから
ぁぃぁぃを知ってくれてる
ロッカジャポニカの内藤るなちゃん!
るんぱんに来てもらえたのは
ほんとうれしかったよ( *˙ ˙* )
おはなしもできてよかった♪
いつかあいかもステージ観に行かせてね!♪


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9565.JPG

そして…照れちゃうけど
ほんとただひとりの親友。笑
夢みるアドレセンス 京佳ちゃん!
きょうちゃんはあいかの中の
あいかの思いを家族くらい
いつも聞いてくれてて
お話ししあえる人だから
観てもらえてほんとよかった。
はやくまたご飯行きたい…笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

グループ魂 港カヲルさん
人間生活46周年コンサート
ありがとうございました!☆
もう稽古から笑いが止まらなくって
本番もとっても楽しませていただきました!
はじめてが多くてどきどきでしたが
みなさんあたたかくって
とってもすてきな経験でした☆
大阪公演も楽しみだなあ…!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9567.JPG

p.s.
ツインテールの日にツインテール投下

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

いよいよ!明日2/3
劇場版『咲-Saki-』公開になります!
うれしいっ!!!!!けど
公開されたらなんだかんだ
あっという間だから寂しいなあ…
でもみなさんの元に届いて
感想が聞けるかな?とおもうと
すっごく楽しみです!☆

わたしにとっての青春。
2016年の夏が詰まってます。
すっごくしあわせでした。
そして、今まででいちばん

熱い夏でした。

ぜひ!清澄高校 先鋒 片岡優希ちゃん
応援しにいってあげてください。



映画『咲-Saki-』×TACO BELL キャンペーン決定!!

清澄高校麻雀部の中でも、キャラクター立ちしているタコス大好き少女・片岡優希(廣田あいか)が、アメリカ発のメキシカン・ファストフード「TACO BELL」とタコスキャンペーンが決定しました。

2月3日(金)〜2月19日(日)の期間中、TACO BELL<都内4店舗>にて2タコスコンボご購入のお客様限定で、優希役廣田あいかサイン入りタコベルオリジナルノート、トートバックなどが当たります。
そして、キャンペーン中、期間限定で優希の絵柄入りスリーブをデザインしたメニューリーフレットも登場!優希も大好きなタコスを食べて、元気満点優希役廣田あいかのサインをGETだじぇ!

http://tacobell.co.jp/


映画でも TACOBELLでも
片岡優希ちゃんをよろしくお願いします!☆
そして!
2/5では大阪の舞台挨拶に
参加させていただきます!
楽しみだじぇ( *^ ^* )

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ