昨日のお昼はぽかぽか
夜は風がびゅーびゅーで
前回のブログ同様、
春に向けて波うってますね( ^ω^ )

今日は寒い……



明日は…?明日は2月だ!

はー、1ヶ月早かったなあ(*∵*)


明日、2月1日は港カヲルさんの人間生活46周年コンサートに出演させていただきます!

有難い!

出演させていただくきっかけになった
港カヲルさんとエビ中のコラボ曲
「女子力発電おじさん ~私立恵比寿中学に迷いこんだ港カヲル~」が収録されているアルバム
「俺でいいのかい〜港カヲル、歌いすぎる〜」は
発売&配信中なのです!

女子力発電おじさん、すごく面白い曲(*´︶`*)

レコーディングの時に
前山田(ヒャダイン)先生に久しぶりにお会いしたんですが、相変わらず先生って感じで
すごく安心感があって楽しかったですヽ( ´ー`)丿

ふふ

2月1日、港カヲルさんの46歳の誕生日を
国際フォーラムで一緒にお祝いしてくださるみなさん、よろしくお願いします&楽しみにしててくださいね(*∵*)!


誕生日というと、
今日はあいかのお誕生日🎂👏

お誕生日おめでとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9527.JPG

歳下なのに歳下感がない、
しっかり者のあいかだけど
時々ほにゃんっとなる瞬間があって
そんな時すごく可愛いなあと思います!

18歳もおいしいご飯を見せてください笑

生誕ライブも楽しみだー!(たすたすでみます)
ふあいとだよ*\(^o^)/**\(^o^)/*



真山さんの週末、そして今日の答え合わせだよ!

別にクイズしてなかったけど!笑


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9528.JPG

戦術音楽ユニットワルキューレさんのワクチンライブ
そしてマクロスΔ(デルタ)の世界展に行ってました(*´︶`*)

マクロス漬け!

もうめっちゃゴリゴリ(*´˘`*)♡
キャワワ〜でチクチクで最高でした♡♡

マクロスΔでは涙目爆発音がすごく好きなんですが、生の涙目爆発音最高だった!感動!

なんならどの曲も最高で
久しぶりにサイリウムを握った腕が
筋肉痛であります(*´︶`*)笑


コメント見てたらワクチンライブ行ってた方いたみたいだから気持ち共有したくなってしまった〜!!(´-ω-`)

ふふ


今、かなりライブ熱が上がってます!

1話のフレイアちゃんのルンピカ状態なのです!


ふふ

はやくライブしたいなあ♡♡

この気持ちの高ぶりはバニラアイスで
一旦落ちつかせて
まずは明日がんばりまやまっす!





それでは2月もがんばりまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG