こんにちは🌞
りななんです!!

昨日のクイズコメントでアンサー
ありがとうございました(^з^)-☆

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9377.JPG

みんなのおかげで優勝することができました!
本当に本当にありがとう😊

早押しクイズはボタンを押すタイミングが難しくって苦戦しちゃったけど、1・3・5連想ゲームでみんなが当ててくれて、とっても嬉しかったよ〜💖

どのクイズもとっても楽しくって、みんながコメントでたくさん教えてくれたから本当助かりました^o^

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9378.JPG
 
エッフェル松野!
エッフェル塔の入浴剤でお風呂入るの楽しみだな〜笑


今日はこれからジャスミンとレッスン前にお散歩に行くんだぁー🐩

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9379.JPG

今日もジャスミンはめちゃくちゃ元気だよ😊
写真のジャスミンは眠そうだけど笑

それでは今日はこの辺で〜

rina☆