こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!


ニコ生終わりましたっ☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9371.JPG

クイズ助けてくださった皆さんありがとうございました♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9372.JPG

あわてんぼうのわたし笑

言い間違えしちゃったけどー笑

最後までめちゃくちゃ楽しかった👼🏻💕


みなさんの助けてくれるスピードの速さに感動してましたっ!

あと早くボタン押して!とか、
ほんとに私がテレビ見てる時に思う感じの心の声が
コメントに出てて、

急ぐーーーって気持ちになってたよ!笑

xCNaw1xrqc.jpg


優勝できなくてごめんねー( ´-` )( ´-` )


今日はちょっとぼけぼけみれいでした笑

でも楽しすぎて、はっぴーです!笑


そして、まっつん!!

優勝おめでとおおおう🐣🎀💓

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9373.JPG


ではでは
明日もがんばるぞー

やっとたっぷり睡眠できる🌛

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9368.JPG


おやすみれい︎︎❤︎/