今日のミュージックステーションで
グループ魂さんをお家のTVから応援していた安本です☀️


Be my ライバル ~カヲルが破壊に噛み付いた〜


めっちゃ楽しい曲聴いて元気でてきましたー😆✨


コンサートで生で聴けるかなー?♪♪
♪♪

楽しみですっ💗



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9317.JPG



視聴者のコメントをヒントに正解を導き出す視聴者参加型クイズ番組!

🌟クイズ!コメント・ザ・アンサー🌟

ついに明日です!!!!

視聴者のみなさんと優勝を目指すこの番組!!
ちょっと頭の弱めな私でも現役大学生の星名さんに勝てるかも?!!!😏笑🙄


まぁー私も現役中学6年生(一般的には高校3年生)ですが…笑笑笑


同い年のちょっぴり天然の松野さんも忘れてないよ?!笑笑


松野さんと私の学力は…

同じくらいかなっ笑笑😆


3人のうち誰が優勝を勝ち取るのかっ?!!!!!
楽しみでごさいまするのぉー♡




みなさんにもこの番組に参加して頂けたら嬉しいです😊


みなさんの力が優勝の鍵を握っております!!!!



これを機に…♪

学生のみんなー!!
現役の強さ見せつけようぜぇー!!!


大人のみんなー!!
中学生の頃の気持ち取り戻そうぜぇー!!!





明日のニコ生は
ここから予約できるよっ✨

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288505375


みなさんのご参加。
是非是非待ってまーす🤗🐳







ではでは今夜もあったかくして早く寝ます。。。

冬はマヌカハニーが手放せません!!
安本でしたっ(^^)


ばいちゃー☆